JO1『ICARUS』を聴いたら夢豚になりHYにもなった

 

 

f:id:jibakurei:20210811104726j:image

 

アッしゅごい しゅごいのコレ しゅごい

 

 

基本的に良曲が多いJO1だが『MONSTAR』を超える曲はもう出ないんじゃないか…そう思っていた。そこに彗星の如く現れたイカロス。お前に全てを託した。

 

 

まずタイトル『イカロス』もうすごい。

神話。

俺たちが神話だとでも言いたいのか?そうだよ。お前らが神話。少年よ神話になれ。

 

11人の少年が神話になったらどうなっちまうんだ?イナズマイレブン アレスの天秤が始まるんだよ…

 

 

 

でもイカロスの神話とか知らんし。その辺の考察はどうせTwitterでヲタクたちがしてるやろ。で尊がってる。

 

どうせ曲名が発表されてから慌ててWikiで調べただけのくせに一丁前に有識者ぶって考察して尊がってるからもう任せる。

 

 

 

ちな無知人(むちんちゅ)のために説明すると、

 

塔に閉じ込められたイカロスは蝋でできた羽で脱出したもののうっかり高いところを飛びすぎたせいで羽が太陽で溶け海に墜落したってワケ(参考文献:Wikipedia

 

 

 

ヲタクたちが必死こいて考察し尊いっぽい140文字の文章を練り上げている一方その頃、

 

無知人(むちんちゅ)ことあたしはイカロスで脳みそベショベショになり「アマライカバラフラァ〜〜イ…ハァイ…💗」しか言えなくなっていた

 

 

 

イントロ「ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャズンドコドコドコズンドコドコドコズンドコドコドコズンドコドコドコ」

 

あたし「ん〜…なんか世界中の子どもたちとAIが満面の笑みで手繋いで出てきそうなイントロやな。なんか24時間テレビか日テレオリンピックのテーマソングみたいな感じのイントロや。好かんな。」(陰キャなので応援ソングや世界は一つ系の曲が嫌い)

 

JO1さん「聴こえてくる声…」

 

あたし「お耽美系や〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️(歓喜)」

 

 

 

お耽美系。ワンフレーズで酸欠不可避なウィスパーボイス。ささやき女将。船場吉兆。時代はコラボカフェからコラボ料亭へ。これ泥舟やないか

 

 

 

しかも言わずと知れた名曲『MONSTAR』のアンサーソングだって…?(参考文献:オタクの捏造文章)

 

 

 

 

 

 

MONSTAR聴いたことない人間は早くこれ見てください。で半年ROMってろ。

 

お前は今まで何を聴いて生きてきたんだ、MONSTARを聴かずに…MONSTAR無しで音楽史を語るな。

 

もう3年もすれば音楽室の後ろの肖像画コーナーに11人の“MONSTAR”の写真が飾られるからな。その時になってからじゃ遅いんだぞ

 

 

 

太古(ニコニコ動画が権力を握っていた時代)からアンサーソング・アナザーソングは“““最高”””って語り継がれてんだよな。

 

古事記ニコニコ大百科)にも書いてる。ワールドイズマイン、悪ノ娘、右肩の蝶、ここに『MONSTAR-ICARUS』が名を連ねるってワケ。

 

JO1の皆さんが鏡音レンならあたしは鏡音リン、JO1の皆さんがKAITOならあたしは初音ミク、JO1さんががくっぽいどならあたしはめぐっぽいど…(ヴェノマニア公の狂気)

 

 

 

JO1は一生お色気ダークファンタジー路線で行ってほしい、なぜならヲタクはお色気ダークファンタジーが好きだから。

 

結局お色気ダークファンタジーが一番。本気になったら大原、天下を取るならお色気ダークファンタジー

 

 

 

JO1さん「今すぐに駆けつけるよ」

 

あたし「待ってりゅ。」

 

いつまで経っても来ん。ハ?瑠姫、俺んちに来い。お前のためなら定年まで働いてみせるよ。お前のためなら酒もタバコも女もパチンコも薬もやめる、俺の給料好きに使っていいから…今すぐに駆けつけてくれんか?

 

 

 

JO1さん「いつか消え去る夢だけど」

 

JO1はいつか消え去る夢だった…?

 

それでも…夢でもいい…。

 

それでもいい…。

 

それでもいいと…思える恋だった。

 

俺の中のnaoが…そう言ってる。

 

 

 

JO1のみなさんが…高みへと行き

太陽にその翼を溶かされると言うのなら…

 

あたしは…あたしは…この身など いつでも差し出していい。降り注ぐ火の粉の盾になろう。冷たい水をください、できたら愛してください。

 

 

 

ポルノグラフィティはいつだってオタクの感情を代弁してくれるな

 

ポルノグラフィティ万歳