JO1『ICARUS』を聴いたら夢豚になりHYにもなった

アッしゅごい しゅごいのコレ しゅごい 基本的に良曲が多いJO1だが『MONSTAR』を超える曲はもう出ないんじゃないか…そう思っていた。そこに彗星の如く現れたイカロス。お前に全てを託した。 まずタイトル『イカロス』もうすごい。 神話。 俺たちが神話だとで…

流星隊にキレている

アイドルを!!! オタクを!!!!! 舐めるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2020年12月31日、師も全力疾走極める大晦日。 期間限定イベント「変身!星々を繋ぐコメットショウ」が、アプリ『あんさんぶるスターズ!!』内でスタ…

JO1・白岩瑠姫は目がクソデカくてハチャメチャかわちい!ツリ目?タレ目?調べてみました!

おはようございます!無職です! 最近は家の前にいつの間にか発生していたでかい蜘蛛の巣の網目の数を数えたりしながら余生を過ごしています。 突然ですが皆さんは、アイドルというものをご存知ですか?私は一昨日知りました。 アイドルとは、分かりやすく言…

好きな漫画

暇だねー いいよー ①ラブデスター 全12巻 ラブデスター!(挨拶) 突然月面にワープさせられた中学生たちが「告白してカップル成立したら地球に帰還、成立しなければ爆死」みたいなデスゲームさせられる話 めちゃくちゃな設定と最高のデカ感情が上手いことア…